スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ラグマス】ポケマス見てきたけど、あっちは面白そうだぞ!

スポンサーリンク
182 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/29(木) 12:08:38
ラグマス普通に楽しめてるけど運営糞なのがなぁ
モンハン出たら人減りそうなのも心配だわ
188 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/29(木) 12:13:05
社員もポケマスで忙しいんだよわかってやれ
195 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/29(木) 12:17:35
ポケマスこけたの?
モンハン出たら人めっちゃ減りそう。
202 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/29(木) 12:28:14
オワマスオワマス敗北者
ポケマスはハジマス
209 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/29(木) 12:35:28
>>202
ハジマスプレイしようと思ったらスマホが対応しとらんのだが
204 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/29(木) 12:29:47
トレンド1位か強いな
ラグマスもGvGのツイートしてトレンド入り目指すぞ
258 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/29(木) 13:31:43
ポケマスあんまり面白くなかった…
259 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/29(木) 13:32:17
>>258
これ
262 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/29(木) 13:33:50
そもそもポケマスはポケモンゴの派生みたいなもんやろ
ガワがポケモンのラグマスなら良かったのにな
264 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/29(木) 13:34:17
アイマス
デレマス
ミリマス
シャニマス
ラグマス
ポケマス←New

好きなマスを選べ
269 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/29(木) 13:40:04
>>264
グラマス「は?」
266 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/29(木) 13:37:18
ポケマス始まったな
ラグマス終わったな
284 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/29(木) 13:52:52
アズレン運営は急にラグマスでいう金バッジとか祈祷チップとかガチャチケをかなりの量配布しまくってくれたし
おはガチャ無料みたいな感じだったからな
301 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/29(木) 14:07:05
ところでポケマスってそんなに面白いのか?
もしそうならGVG行かずにそっちやるんだが
304 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/29(木) 14:09:22
どれもクソゲーしかなくてワロタ
つーかポケマスって海外先行で情報ももう出揃ってるのな・・・
307 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/29(木) 14:19:36
ポケマスは良ファンゲって感じやな
キャラ見てキャーキャー言える奴は楽しめるが
ポケモンのキャラに思い入れない奴からするとMVP狩りよりつまらんまである
308 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/29(木) 14:20:43
ポケマス触ってるがモンスターよりキャラ好きのやつには良さそうだ
311 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/29(木) 14:25:25
懐古厨にしか刺さらないとかラグマスと同じやね
379 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/29(木) 15:43:36
ポケマス見てきたけど、あっちはなかなか面白そうだなぁ



386 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/29(木) 15:45:36
>>379
ワロタ
396 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/29(木) 15:54:19
ポケマスとか誰もやらんやろ
おもしろくなさそう
397 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/29(木) 15:56:13
ポケマスはラグマスの何倍ダウンロードされてるのかな
484 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/29(木) 17:30:33
ポケマスは覇権ゲーだな
これは流行る



引用元 : 2ch.sc
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1567014749..
スポンサーリンク
ネタ・面白・雑談
ラグナロクマスターズまとめ攻略広報

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク